AyaminGo

秋田の囲碁インストラクターが綴る囲碁・日常ブログ

近況報告

「今月のお仕事」以外ではお久しぶりです。

囲碁インストラクターのAYAMIです。

 

すっかり通常更新がご無沙汰になっていた今日この頃。

というのも家族が思わぬ形で負傷し、家事手伝い(少し)やアッシーをしているところで増量された観戦記のお仕事が重なり、ややてんてこ舞い状態に(笑)

負傷した家族も少しずつ落ち着き、観戦記も手元にある分は書き終えて一息ついたところでした。

 

まぁ……来月の教室の資料や宿題が全然できてないんですけどね。

しかも観戦記の仕事も次のがまもなく来るらしいです(笑)

推しが出てるゴジラを観に行く暇がなさそうだなと思いつつ、仕事があるのはありがたいので頑張ります……!

 

ということでただの近況報告でした(笑)


↓ブログランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします!
囲碁ランキング
囲碁ランキング